月収12万。30代独身女の在宅ワークで小さな一人暮らし

アラフォー独身 シンプルライフに憧れて 

【スポンサーリンク】

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの収益化を考えてGoogleアドセンスを申請してみたけれど

こんにちは。台風接近接近中ですね。こちらも午後3時位から風が強くなってきました。大きな被害がなく通り過ぎてくれますように…。台風の接近とともに私の体調は既に被害を受けて絶不調なのですけれどね…(´;ω;`)朝から頭痛・肩関節の痛み・重だるさに襲わ…

週末の賃貸騒音問題

今日のこちらは朝は涼しく昼間もいい風が吹いて久しぶりに扇風機で過ごせました。子供の頃の夏のような快適な一日でした(*´ω`*) 今朝は朝一で買い出しに行ってきましたよ。食費はすでに底をついているのですが食べるものがないので💦 いつも通り7時の開店に合…

アラフォーでの初めての一人暮らしを実家の近くでするという事

おはようございます。今日もいいお天気です。 私は今朝も4時30分に目覚めました。可燃ごみの日だったので朝一でゴミ出しに行ってきましたよ。ゴミ捨て場がだいぶ遠いので朝日を浴びつつちょっとしたお散歩になります。朝食をとって仕事を片付けて7時過ぎたら…

アラフォーの初めての一人暮らしも1ヵ月が経ちました

おはようございます。今日はとても理想的な朝を迎えられて朝からご機嫌でブログを書いています。まず嬉しかったのが4時30分に起きれた事。(猫たちの早朝運動会に起こされたんですけどね)先日実家に帰った時に買ってそのままだった50円の見切り品の苗たちを…

猫の粗相で大物をお洗濯

こんばんは。一昨日は予定通り実家に帰って1泊して昨日は病院に行ってきました。もうね、1日外出するとダメなのですマンションに帰ってきたらもう疲れ果てていて…夕食も、まさかのフルーツグラノーラで済ませて荷物も片づけずにお風呂に入ったらあとは泥のよ…

アラフォーの初めての一人暮らしも2週間が過ぎて…

// こんにちは。今日は、こちらは台風のような暴風雨です。それとも本当の台風なのかな?でもね、今日の私はもはや湿気に悩まされていません!!先日思い切って買った除湿機がありますからね( ̄ー ̄)ニヤリッ 今日は洗濯物を干すのが少し遅くなってしまって10時過…

ごぼうのお漬物作りました

こんばんは。さっき更新したばかりというのに夜便のお届けです昨日の夜は何とか寝られたのですが、今日も朝からぐったりで元気が出ませんでした…午前中、母が郵便物を届けてくれたついでに一緒にお買い物へ。お昼にはマンションに帰ってきて、昼食にトースト…

賃貸でも女一人でも、ドライバー1本で照明をLEDシーリングライトに交換できました ※追記あり

こんばんは。今日は待ちに待ったLEDシーリングライトが届きましたよ♪今日のブログは私が今後この部屋を退去する時に照明器具を原状回復できるよう備忘録として書きますので画像多め文章も長めですまずはカバーを外して、何度見ても謎構造の引掛けシーリング…

ワールドカップと賃貸騒音問題が再び…。一睡もできませんでした

// こんばんは…。昨日はとうとう一睡もできず、今日は年齢以上の老け顔にびっくりのアラフォー春花です。昨日も隣の部屋から絶好調で聞こえてきましたワールドカップ。前回の賃貸騒音問題はこちら→ワールドカップと賃貸騒音問題 ※再投稿部屋の模様替えを決行…