月収12万。30代独身女の在宅ワークで小さな一人暮らし

アラフォー独身 シンプルライフに憧れて 

【スポンサーリンク】

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【猫の血尿が治らない】 病院に行かなくても治った方法と1ヵ月の治療の経過と費用

// ※この記事は2019.8.9に追記しました。 こんにちは。もう月末だなんて早すぎですね!!本業の在宅ワークが予定通りに進んでいないというのに、すっかり諦めてしまった春花です。 にほんブログ村 愛猫の膀胱炎が治ったと思ったら今度は血尿に 昨年11月、我が…

【ベランダガーデニング】株分けするかしないかミニバラの育て方と植替え方法

// ※この記事は2021年5月18日に加筆修正しました。 今日は久しぶりに、私が愛してやまないベランダガーデニングについて書きたいと思います。 ミニバラを育てたことのある方でしたら一度は悩んだことがあるのではないかなぁと思う、ミニバラの株分け問題。通…

【2019年1月27日】8回落ちたGoogleアドセンスの審査に遂に合格しました!!

おはようございます!!タイトルの通り、昨夜グーグルアドセンスの審査にようやく合格してご機嫌の春花です(≧ω≦)ウレシイ♪ウレシイ♪ただね、私の所に届いた合格メールは夢にまで見たポップコーンではなくてこの画像でした↓他の方の合格記事で画像が変わったとは知って…

Googleアドセンスの審査に受からないのでブログをアレコレしている話

こんばんは☆2019年もはじまりましたし、心機一転アドセンス合格目指して再チャレンジしている春花です。 にほんブログ村 審査に落ち続けた数か月 思い起こせば7か月前。はじめてアドセンスを申請してからというもの落ちまくる事6回2016年以降は審査が難しく…

【家計簿】12月の家計簿 結果報告

こんばんは。久しぶりに体重計にのったら人生最大の数値を叩き出した春花です(´-∀-`;)ヤバイヨヤバイヨ 12月の家計簿が終了しましたので結果をご報告したいと思います。 私の在宅ワークでは、10月に働いた分が11/30に振り込まれて12月の生活費になります。私の場…