月収12万。30代独身女の在宅ワークで小さな一人暮らし

アラフォー独身 シンプルライフに憧れて 

【スポンサーリンク】

プロフィール(運営者情報)

 

 

 

はじめまして。

アラフォー独身の春花と申します。

彼氏無し。×も無し。友達もほぼなし。
社会に適応できず在宅ワークをしているお家大好きな引きこもりです。

そんな私が2018年6月。
人生初の一人暮らしをはじめました。

愛猫2匹も一緒なので一人と二匹暮らしです。

ブログタイトルの月収12万は、2017年の平均月収です。
私は本業在宅ワーカーなので毎月決まったお給料ではありません。
そこで、一人暮らしを始める前の年の平均月収からブログタイトルを決めました。

貧乏節約生活になりますが
一人暮らしだからこその節約も楽しめたらと思っています。

でもでも、ずっと月収12万でいいとは思っていません。
もっともっと収入を増やせるように努力していきます!!

いつかは今よりもう少し広いお部屋に引っ越して、
セミダブルのベッドで猫とゆったり眠るのが今の夢です。

ブログタイトルもいつかは月収30万円て書いてやる!!
なんて密かな野望も抱いています。

このブログではそんな私の日常と収入の事、
はじめての一人暮らしでアラフォーの在宅ワーカーだからこそ感じる
あれこれを綴っています。

とにかく今は、自分だけの小さなお城(お部屋で)
猫たちとののんびりした暮らしを楽しみたいなぁ~と思っています
(〃∇〃)


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村