月収12万。30代独身女の在宅ワークで小さな一人暮らし

アラフォー独身 シンプルライフに憧れて 

【スポンサーリンク】

絶不調



こんばんは。


絶不調です。


体がだるくて気力もわかず…
気持ちまでふさいでいましたよ(´;ω;`)


おまけに、この3日程お腹が若干痛くてですね…。


1年ほど前から始まった症状なのですが
レディースデーが始まった日から数えて10日後から3日間程続く腹痛で
骨盤の内側の左右両方が突っ張るような鈍い痛みがあります。


こんな症状をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?



激痛ではないのですが煩わしい痛みで
1日の内に鎮痛剤を飲んで横になっている時間がどうしても多くなってしまいます。


ほぼ毎月なのでさすがに心配になってきて

病院で検査でもしてもらった方が良いのだろうけれど…


やっぱり婦人科って敷居が高くてね~(´-∀-`;)
一念発起して初めての検診に行ってからもう8年も経ってしまいましたよ💦


今朝は牛乳と冷凍ブロッコリーがきれてしまったので
お買い物に行く予定で6時にアラームをセットしたのですが起きられず…


9時過ぎにノロノロと起きだしてお洗濯をして
10時過ぎてからようやく気力を振り絞ってお買い物に行きました。


なのに!!


冷凍ブロッコリーが売り切れでしたよ(/TДT)/


最近ツナとブロッコリーのペペロンチーノにはまっていて
かなりの頻度で食べています。


P3220784


なので、冷凍ブロッコリーは欠かすことの出来ない食材なのです。


生のブロッコリーだとゆでる手間もかかるし、
味もトップバリュの冷凍ブロッコリーが本当に美味しいのです。


業務スーパーでも安い冷凍ブロッコリーが売っているけれど
食べ比べた結果トップバリュの勝利です!!


それなのに売り切れだなんて…(´;ω;`)シクシク


そんなアクシデントもあり買い物に行っただけで力尽きてしまったので、
朝昼兼用ごはんはいつものフルーツグラノーラで済ませてベッドへ。


夕方5時まで眠り続けてしまいました…。


夕方になって、
1日何もしていないし夕飯ぐらいは頑張って作ろうと
冷蔵庫に長期滞在していた玉ねぎを消費すべくシチューを作りました。


シチューと買ってきたチーズフランスパンと冷蔵庫にあったトマト。
デザートに賞味期限を切らしてしまったヨーグルトが今夜の夕食です。


P3220785


この前、カレーを作った時もそうだったのですが、
私が作るとカレーもシチューもサラサラになっちゃうのよね💦


コクがないというか…。


分量通りに作っているのだけれど、
実家の母はもしかしたら水を少なめにしていたのかしら?


聞いてみようと思うのだけれど
きっと、『目分量だから分かんない』っていうんだろうなぁ~(´-∀-`;)


夕食を食べてからも元気が出なくてベッドでゴロゴロだらだらしていたら…


見かねた猫がなぐさめにきてくれましたよ。゚(゚´Д`゚)゜。ヤサシイ!!


うちの子は本当におりこうさんで
本当に本当に良い子達なのです(*´ω`*)←親バカです!!すみません💦


私が落ち込んでいたり体調を崩していたりすると
寄り添って一緒に寝てくれたり
顔や耳、鼻を一生懸命舐めてくれます。


私が一人暮らしを頑張っていられるのは猫達の存在に助けられている部分がかなり大きくて…


今日のような日は本当に、
いつも一緒にいてくれてありがとう。の気持ちでいっぱいなのです。


ブログを書いている今もずっと寄り添ってくれています。


いつもは自分の好きなところで寝転がっているんですけどね。


今日は特別みたいですよ(笑)


なので、今夜は猫に思いっきり甘えさせてもらおうと思っています(*´ω`*)





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


30代おひとりさまランニングで1位。
一人暮らしランキングで只今17位です。

じわじわ上がってきました(笑)

ひと手間ぽちっとしてくださる皆様のおかげです。
応援ありがとうございます!!