月収12万。30代独身女の在宅ワークで小さな一人暮らし

アラフォー独身 シンプルライフに憧れて 

【スポンサーリンク】

睡眠不足と仕事が片付いていなくて追い詰められる月末



おはようございます…。


今朝は3時に猫が砂をホリホリする音で目覚めた春花です(´-∀-`;)


あ…。
トイレ使ってる…。
直ぐに片づけなきゃお布団に粗相をされてしまう💦と、


眠い目をこすり片づけて~


自分もついでにトイレに行って~


さて、もう少し寝ますかねっとベッドに入ってうつらうつらしていると…


ザクッザクッ・・・


ガッショガッショガッショ!!!


シーン…。


ぽとっ…。ぽとっ…。


・・・。


またトイレを使っているのですね!!ヽ(TдT)ノ しかも大きい方💦


仕方なくもう一度起きてぶつを片付けたりしていたら目が覚めてしまったけれど時刻はまだ早朝4時前。


さすがに起きるには早すぎたのでベッドの中でうつらうつらしていたけれど
その後はあまり眠れませんでした(´;ω;`)


しかも昨夜はベッドに入った後、
禁断のスマホでのネットサーフィンがやめられなくなったのと
隣のカップルがうるさくて寝付けなくて薬を飲んで眠りについたのが11時過ぎ。


実質4時間しか寝ていません(TДT)


5時30分に諦めて起床。
ゴミ捨てに行って朝食を食べてブログを書いているのだけれど…


眠いよ~💦


こんなに眠いうえに、タイトルの通り今月も月末になって仕事が終わらず焦っています。


子供の頃。
夏休みの宿題は毎年8月の最終週にタイムスケジュールを組んで半泣きで片づけていたのを思い出します。


三つ子の魂百までとはよく言ったものですね。


アラフォーになった今、
毎月月末にタイムスケジュールを組んで仕事を片付けていますよ
(´-∀-`;)トホホッ


このままでは、11月の生活費が全く足りなくなってしまいます。
なぜなら今日現在、1ヵ月に必要な収入の1/3しか稼げていないから💦


残り1週間で2/3を稼がなければなりません!!


これは最近では稀にみるヤバさなのですね。


眠いけど…
とってもとっても眠いけど…


頑張って仕事しますかね💦




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになります☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村