月収12万。30代独身女の在宅ワークで小さな一人暮らし

アラフォー独身 シンプルライフに憧れて 

【スポンサーリンク】

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の大散財

// こんばんは。昨日は母の病院の送迎の為に猛烈に暑い中、3つ隣の灼熱地獄の海辺の街まで行ってきましたよ待っている間に日用品をお買物にホームセンターへ。自転車だとトイレットペーパーとボックスティッシュを買うとカゴが満タンになってしまうので車で…

ホットクを買いに業務スーパーへ!!

// こんにちは☆今日は午前中に仕事を終わらせて午後休みを楽しんでいる春花です。今朝は早朝5時に猫に起こされましてね(´-∀-`;)眠い目をこすりこすり起きだして~朝からかまってちゃんな猫をなだめて~掃除・洗濯をするにも早すぎる時間だったので早朝仕…

フリーランスの仕事が減ってきて…

こんばんは。昨日も早めにベッドに入ったおかげか今日も充実した一日を過ごせた春花です。今朝も早朝4時に猫たちの早朝運動会で一度起こされて6時にはベッドから起きて朝仕事。7時になったらいつもの掃除・洗濯をして、朝食を挟んでお昼まで仕事をしました…

ガス代の謎&排水溝掃除

※この記事は2019.2.1に加筆修正しました先月、ガス代高っ!!と思っていたので覚悟していたのですが今月かなり意外な請求書が届いたのでご覧ください↓先月のガス代が実質19日間で4240円だったのに対し今月は丸々1ヵ月使って3710円。これ…おかしくなぁい?(; ̄…

電気代節約にニトリのエアトースが効果的!?かもしれない件

※この記事は2019.2.1に加筆修正しましたこんにちは。一昨日と昨日は通院の為、実家に帰っていました。連日の猛暑に比べると比較的過ごしやすい2日間で実家では夜窓を開けていると寒いくらいでしたよ。さて、今年の暑いあつ~い夏(´-∀-`;)少しも節約&我慢…

絶不調

こんばんは。絶不調です。体がだるくて気力もわかず…気持ちまでふさいでいましたよ(´;ω;`)おまけに、この3日程お腹が若干痛くてですね…。1年ほど前から始まった症状なのですがレディースデーが始まった日から数えて10日後から3日間程続く腹痛で骨盤の内側…