月収12万。30代独身女の在宅ワークで小さな一人暮らし

アラフォー独身 シンプルライフに憧れて 

【スポンサーリンク】

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸騒音問題 ついに管理会社に相談の電話をしました!!

おはようございます!!昨日はゆっくり起床で損した気分になったので猫目覚ましに早く起こしてもらえるようお願いしたのですが…2時30分に起こされましたよ(´-∀-`;)さすがに早すぎたので二度寝して5時30分にもう一度起こしてもらいホットカフェオレを飲みつつ…

睡眠不足と仕事が片付いていなくて追い詰められる月末

おはようございます…。今朝は3時に猫が砂をホリホリする音で目覚めた春花です(´-∀-`;)あ…。トイレ使ってる…。直ぐに片づけなきゃお布団に粗相をされてしまうと、眠い目をこすり片づけて~自分もついでにトイレに行って~さて、もう少し寝ますかねっとベッ…

猫に朝早く起こされるので睡眠のリズムを改善してみることに

// おはようございます♪今朝も早朝4時起きの春花です。猫が…猫がね…早朝に私を起こすのですよ~ヽ(TдT)ノ私を起こしておいて犯猫はまだ暗い空を優雅に眺めてるし・・・グレの方はブログを書きたい私を体を使って阻止してくる実家にいた時はこんなに毎日早朝…

秋のベランダガーデニング

おはようございます♪今朝もあいにくの雨の春花地方です。楽天お買い物マラソン。始まりましたね!! 私は昨日はとりあえずガーデニング用の土だけお買物しました。 というのも、月曜日から3日間通院の為、実家に帰っていたのですがその時にホームセンターに買…

アラフォー初めての一人暮らしも3ヵ月が経ちました

おはようございます♪今朝も相変わらず猫に起こされて強制的に5時起床の春花です(´-∀-`;)でも、今日は可燃ごみの日だったので早く起こしてもらって助かるわ。自転車でゴミ捨てに行くのだけれど、もう朝は寒いくらいですね。ゴミ捨てから帰ってきてもまだ6時…

朝食後眠くなる原因は糖質だったって話

// おはようございます♪今朝も安定の早朝5時起床の春花です。昨日の夕方。乾いた洗濯物を畳んで引き出しにしまっていたら何故か手首を痛めました(´;ω;`)えっ?!なんで?!って感じで手首を回したり揉んだりしてみたけれど…痛い(´;ω;`)昨晩は常備してあ…

猫の粗相が想定外だった件

おはようございます♪とっても涼しい朝の春花地方です。今朝も猫目覚まし時計で5時に起こされて、可燃ごみの日だったのでゴミ捨てに行ってきました。5時台だと少し寒いくらいでしたよ。断捨離シリーズをお届けしていたので書けなかったのですが…昨日、想定外…

断捨離の事

※この記事は2019年6月30日に加筆修正しました。 おはようございます。今朝は猫に4時に起こされましたよでも、可燃ごみの日だったので早朝ゴミ捨てに行けたのは良かったです!!早起きしたおかげで、今ゆったりとカフェオレを飲みながらブログを書いています(*^…

【収入公開】8月の家計簿結果報告 アラフォー独身一人暮らしの 収入・支出・電気代・ガス代まとめ

※この記事は2019.2.1に加筆修正致しました。おはようございます。そして・・・お久しぶりでございます(´-∀-`;)相変わらずの体調の乱高下にほとほと疲れ・・・フリーランスの仕事もテコ入れをしたおかげで忙しく~アドセンスにも落ちまくってふてくされて~…